[vine-users:050454] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

Iwamotoです。

"IWAI, Masaharu" <iwai _at_ alib.jp> wrote:

> そういう人なりの合理的な理由があるのだと思われます。
> 慣れない Linux を使ってダメなサーバ作っても仕方ないわけですし。

ちゃんと動きさえすればどっちでもいいんですがね。

K.Iwamoto
mailto:heep _at_ po.synapse.ne.jp