[vine-users:050458] Re: 2.1.5 で動いていたSkyboard が2.5 で動作せず

新田です

"Shunta Susuki" <shuntasusuki _at_ mac.com> wrote:

> NITTA Katsunoriさんが02.5.14 4:27 PMに書きました:
> おかげさまで、やっとできました!ありがとうございました。

よかったです(^-^)

> ところで、よく画面を見ると、SkyBoardのアイコンが2個ずつ表示されています。
> アイコンを持って行くと、どちらも同じにリンクが張られているようですが、どのよ
> うにすれば通常の表示になるでしょうか?新田様のところでは、このような表示には
> なっておりませんでしょうか?

左側のフレームと右側のフレームの両方に標示されている、という
ことでしょうか? index.html だとそのようになるみたいですよ。
左側の消し方ですが、左側フレームの上部右側そばに右方向を向いた
三角形があると思います。それをクリックすれば右側フレームのみの
表示になりますね。

 新田 克典  <nitta _at_ g-a.dyn.to>