[vine-users:050459] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

Iwamotoです。

つくば <antaeus _at_ capella.freemail.ne.jp> wrote:

> その後なのですが…
>
> やはり状況は変わらずでした。

うちの2.5はCRじゃなくてFTP版なのですが
ASTEC-Xの評価版(6月30迄限定)をダウンロードして試してみました。

結果:特に問題なく使えました。

設定はほとんど2.5の標準のままで、Cygwin/XFree86やるときにい
じったところのみです。(菊池さんも指摘されている)
/etc/X11/fs/configの

#no-listen = tcp

ほかは特にいじってないと思う

CRを持っていないので特定できませんが文字化けはCR固有の問題か
間違ってどこか触ってしまったかじゃないでしょうか

-----

ASTEC-Xを使った印象:軽いです

ASTEC-X
Cygwin/XFree86
VNC

VNCを同列に並べるのは間違いかもしれませんが軽い順に上のよう
になるようです。

もうすこし安ければ買ってもいい

K.Iwamoto
mailto:heep _at_ po.synapse.ne.jp