[vine-users:050461] ログに記録され情報から必要な情報だけをリアルタイムで見る方法はありますか?

ログをリアルタイムに必要な情報をみるには
tail -f /adm/syslog |grep 01 | grep [0-9][0-9] |cut ..... &
のようにしてみると思います。

しかし、Vine2.1の私の環境では、パイプが2個以上つなげることができません。
(tail -10などのオプションでパイプはつなげる)
ログに記録され情報から必要な情報だけをリアルタイムで見る方法はありますか?
--
seiichi sakatani <sakatani _at_ fact-real.com>