[vine-users:050464] Re: Vine2.5でのUSB スキャナのつなぎ方

金塚です。

> 田中宏明です。

>  $ 「もう動いてるからいいや」というのもありですし、
>  $ もしシノバーさんがまた修正パッケージを Up してくださるなら
>  $ そちらの確認協力も大切ですね。

私も微力ながら力になれればと考えています。
確認作業でよければ喜んで行います。

金塚 雅己<<m-kanatsuka _at_ nifty.com>>