[vine-users:050468] Re: Alsa のインストールについて

シノバーです

On Mon, 13 May 2002 21:12:25 +0900 (JST)
ishikawa toshimasa <dqxxq _at_ yahoo.co.jp> wrote:
> aptを使いませんか

Alsaはカーネル依存なので、aptにそぐわない気がします。
違うカーネル用のものを持って来られたりするかも。
VineSeedPlusにあるSRPMからリビルドするのをお薦めします。
http://shino.pos.to/linux/alsa1.html

Vine-2.5/Vine-2.1.5でもリビルドでOKなのを確認済み。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>