[vine-users:050474] Re: Skyboard on 2.5( インストール方法)

新田です

"Shunta Susuki" <shuntasusuki _at_ mac.com> wrote:

> 14./etc/httpd/php3.ini変更
> 80行目
> i18n.http_input_default = SJIS
> をコメントアウトします。下記のように
> ;i18n.http_input_default = SJIS

あれ? 最初からコメントアウトされてませんでした?
私が VinePlus 2.5 から落してきたものに関しては
最初からコメントアウトされていましたが…

php3-3.0.18_i18n_ja-0vl6 です。

 新田 克典  <nitta _at_ g-a.dyn.to>