[vine-users:050494] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

KMです。皆様、ご回答ありがとうございます。

Ms/Mr OOSATO,Kazzrou wrote in [vine-users:050476].
> 変更したいキーマップだけをつくって、rc.local か profile で読み
> 込む方がいいんじゃない?
スイマセン。これは具体的にはどうするのですか?

変更するキーは
keycode 14 = BackSpace
keycode 92 = BackSpace
の2つです。

kmkm73 _at_ hotmail.com