[vine-users:050511] Re: サウンド

新田と申します

# こまかいことですが、subject は具体的な
# ものにしましょう。

> と言われます.
> カーネルは2.4の方を使用してます.

http://vinelinux.org/vine25bugs.html を見ましょう。
また、この ML の過去ログにも同様の質問がいくつか出ていましたので、
過去ログ検索サイトで「sndconfig」と入力してさがして下さい。

  [vine-users:041421] sndconfigでエラーが出て設定できません。

などが参考になると思います。

 新田 克典  <nitta _at_ g-a.dyn.to>