[vine-users:050515] (解決)Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

KMです。

Ms/Mr OOSATO,Kazzrou wrote in [vine-users:050499].
> という内容のファイルをつくって、loadkeys filename
keycodefileを
keycode 14 = BackSpace
keycode 92 = BackSpace

と作成して
loadkeys.shというスクリプトファイル
#!/bin/bash
loadkeys keycodefile

を作成して上手くいきました。

yamadaさんの方法でもうまくいました。 どうも有り難うございました。

kmkm73 _at_ hotmail.com