[vine-users:050520] Re: adsl の不安定性について

すばやいご指摘感謝です。

> 最低限、契約先ISP、キャリア及び接続方式、
> Vine上で走らせている、接続ソフト
> (此れは、デフォで付属する物が有るのですか?)、
> 辺りは、必要情報だと思われます。

ISPはODNです。
キャリア、接続方式はよく分かりません。
NTTのフレッツADSLに入っています。
接続ソフトは、Vine Linux2.5に
デフォルトで付属していた
adsl-start,adsl-stopコマンドです。

--
安田 健一 <kenn _at_ suke.ne.jp>
http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/yasuda32/index.html