[vine-users:050524] Re: サウンド

Iwamotoです。

"Ken Hiraga" <ken_h _at_ rmail.plala.or.jp> wrote:

> カーネルは2.4の方を使用してます.
> どうすれば,設定できるようになるでしょうか.

もう解決されたようですが。。

カーネル2.4でsndconfigが使えない最大の理由はモジュールのディ
レクトリの構成が変わったからです。

サウンド関連モジュールのある場所を示すシンボリックリンクを
2.2カーネルのサウンドモジュールのディレクトリ構成と同じにな
るようにおいておけば2.4カーネルでもsndcnfigは動作します。

邪道かもしれませんがソースを変更する以外にはこれが一番簡単と
思われます。

K.Iwamoto
mailto:heep _at_ po.synapse.ne.jp