[vine-users:050525] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

Iwamotoです。

つくば <antaeus _at_ capella.freemail.ne.jp> wrote:

> みなさんレスありがとうございます。

まだ解決していないのでしょうか?

うちのFTP版ではASTEC-X(評価版)は問題ありませんでしたが

CRをお持ちの方でどなたか追試して報告していただけたら私も参考
にしたいと思います。

評価版のダウンロードは

http://www.astec.co.jp/products/ASTECX/astecx.html

このページ左上から入っていけます。

K.Iwamoto
mailto:heep _at_ po.synapse.ne.jp