[vine-users:050528] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

お世話になっております。
なんだか紹介までしていただきましてありがとうございます。
私のほうからもお願いしたいと思います。

ちなみにですがまだ解決策は見つかっておりません。
いっそのこと再インストールしてしまってもう一度やってみようかな
とか思っちゃっています。
※/usr/sbin/chkfontpath --listの件ですが商用フォントとされる
 リコーのフォントのインストールされている場所が分からずどうすればいいのか
 分かりません。

それとみなさんFTP版という物はどういう位置付けでどのようにすれば
入手できるのでしょうか?。ネットでダウンロードしているのでしょうか?。
ちょっと外れた質問かもしれませんが教えてもらえれば幸いです。

つくば