[vine-users:050531] Re: TP560 X がModelineで止まる(解決)

ビデオカードのドライバーをtridentからvesaにすることで
無事Xが起動しました。
同じ Cyber 9320を使ったThinkPad535でも同様につかえます。

古いマシンで需要も少ないと思いますので、CF86Config-4を
ポストするのは控えます。必要な方はメールを下さればDMで
お送りします。

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/