[vine-users:050551] Re: 緊急です。ウイルスに感染しました。

いしどう と申します。

"[vine-users:050550] Re: 緊急です。ウイルスに感染しました。" において、
   "HB <t-hb _at_ sb3.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

>On Fri, 17 May 2002 00:55:45 +0900
[中略]

[中略]

>みなさんご存じでしょうが、デマです。

この辺が参考になると思います。
http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert140515.html
--
Masaki Ishido
ishidou _at_ po.iijnet.or.jp