[vine-users:050556] Re: 緊急です。ウイルスに感染しました。

あらいです。

 いつも思うんですけど、不必要に全文引用するのやめていただけないでしょ
うか。特に今回のような場合、ウィルスをばらまいているようなものです。
 さらに言うと、[vine-users:050550] は全文引用の後に肝心なことが書いて
あります。せめて逆にしてください。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai _at_ amnis.co.jp