[vine-users:050560] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

Iwamotoです。

つくば <antaeus _at_ capella.freemail.ne.jp> wrote:

> ちなみにですがまだ解決策は見つかっておりません。
> いっそのこと再インストールしてしまってもう一度やってみようかな
> とか思っちゃっています。

CRでのテスト結果が寄せられないようですね。

FTP版のVine2.5でXDCMPにてASTEC-Xを利用するときいじらなければ
ならないのは、/etc/X11/fs/configの一箇所のみなのでFAQに沿っ
て修正した箇所ももとに戻してみてください。

というかほかに触ってしまったかどうか自信がなくて再インストー
ルの時間を惜しまないのであれば再インストール後指摘の一箇所を
変更し再度試してみるというのもありかと思います。

それからFTP版は現在
日経Linux6月号、LinuxMagazine6月号
で手に入りますよ。

K.Iwamoto
mailto:heep _at_ po.synapse.ne.jp