[vine-users:050564] Re: アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?

山崎@Rev-Systemです。

On Fri, 17 May 2002 09:21:11 +0900
JunnitiSibasaki <jsibasaki _at_ mx5.tiki.ne.jp> wrote
about [アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?]

>ネットワーク上の別のコンピュータのブラウザから
>ログを見れるようなアプリケーションはないものでしょうか?

webalizerはどうでしょう。
http://www.mrunix.net/webalizer/

configure時に、language オプションで日本語を指定すれば日本語
表示になります。

 山崎 毅 / Tsuyoshi yamasaki
tsuyoshi _at_ rev-system.net , http://rev-system.net/
tsuyoshi _at_ chiroro.co.jp  , http://chiroro.co.jp/