[vine-users:050567] Re: ASTEC-X を使ってVineLinux2.5 に接続

お世話になっております。

レスはそのようです…仕方ありません。
ご指摘通り修正箇所が多数行ってしまったので
やはり再インストールしてご指摘修正箇所のみを修正し
やってみないと駄目だと思い始めてきています。
色々とみなさまのレスには感謝しております。

ちなみにですが私もLinuxMagazineを購入しFTP版を
インストールしてみようかと思っております。

ありがとうございました。

つくば