[vine-users:050571] Re: アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?

稲垣です。

VinePlus にもありますよ。

VinePlus/2.5/RPMS/i386/webalizer-2.01.06-0vl3.i386.rpm

自分はSRPMからリビルドしてからインストールしましたが、
/etc/webalizer.conf をいじって、日本語フォントを選択してあげれば
日本語で表示されて、いい感じですよ。

On Fri, 17 May 2002 09:49:23 +0900
Tsuyoshi yamasaki <mlist _at_ rev-system.net> wrote:

> 山崎@Rev-Systemです。
>
> On Fri, 17 May 2002 09:21:11 +0900
> JunnitiSibasaki <jsibasaki _at_ mx5.tiki.ne.jp> wrote
> about [アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?]

> webalizerはどうでしょう。
> http://www.mrunix.net/webalizer/
>
> configure時に、language オプションで日本語を指定すれば日本語
> 表示になります。

---
Ryoichi INAGAKI <ryo1 _at_ bc.wakwak.com>
http://www.ryo1.net/ (稼働率 80%)