[vine-users:050581] webalizer (Re:アクセスログをブラウザで確認できるソフトはありませんか?)

# vine-users より Cc: VinePlus, VineSeed-Plus
## Plus/SeedPlus どっちに送るのがいいんだろう?

ryo1> VinePlus にもありますよ。

ryo1> VinePlus/2.5/RPMS/i386/webalizer-2.01.06-0vl3.i386.rpm

2.01-10 より前のものにはバッファ溢れのバグがあるそうです。

http://www.mrunix.net/webalizer/news.html
http://online.securityfocus.com/bid/4504

--
西村 大介 <nishi _at_ graco.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系