[vine-users:050586] Re: ATA-133 カードについて

菊池@春日部さん、岩本 敏さん、meさんいろいろとありがとうご
ざいました。
我がマシンは440BXなので、拡張IDEカードにHDDを接続してWindows
を使っています。
興味深いことは、色々とご指導頂きましたが、まだまだ未熟なので
もう少し勉強してから上記HDDにインストールします。
とりあえずは、オンボードのIDEに別のHDDを接続し、それにインス
ールしてみます。それからボチボチやります。

---
岩本 英樹
E-Mail : iwamoto _at_ mitoyo.ne.jp