[vine-users:050589] Re: マウスカ- ソルが左にずれます。

はじめまして 清水といいます

私の場合は、マウスカーソルが右にずれます
カーソルが表示されている位置より実際のポイントは
左にあるようです
PCはToshibaDynaBook SS1800
マウスはSanwaSupplyのUSB光学マウスです
リブートしても直らなくって
一度電源を切ると直ります

USBポートが二つあるので普段使っていない方にさすと
調子がいいように感じます

それから、今日はOpenOffice1.0を
インストールしていたときに
同じ症状になったのですが
インストーラーを終了させたら
元に戻りました

原因は不明です

--
/// Shimizu Hitoshi (hitoc) ///
hit _at_ shi.2y.net