[vine-users:050623] Re: IBM iSeries s30 garbaged X screen and freeze

sheemer@沖縄です。

On Fri, 17 May 2002 00:45:48 +0900
"OOSATO,Kazzrou" <kazz _at_ kk.iij4u.or.jp> wrote:
>   http://search.luky.org/linux-users.9/msg01060.html
>
> kon でも画面が乱れるようだったら /etc/kon.cfg は

konしてからstartxするようにしてみました。さっきXを終了すると一瞬カラフルな
妙な画面が見えて、そののちkonにもどって来たような気がします。効いてるの
かも。^^;;

とりあえずのworkaroundになっていればよいのですが。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,