[vine-users:050625] Re: webminが起動できない

> 'http'にアクセスすると'https'に行けとか言われます。
> https://localhost:10000/
> でアクセスするのが正しいみたいです。
> gnomeデスクトップですとプログラム→VineLinuxメニューのところにランチャがあります。
すいません。
勘違いで、間違えたアドレス打ってしまいました。
慶応義塾大学 総合政策学部 2年
安部 宣輝
mail:fwkk0663 _at_ mb.infoweb.ne.jp