[vine-users:050694] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

シノバーです。余談に乱入(?)

"KM" <kmkm73 _at_ hotmail.com> wrote:
> 「モニタの故障→タイプミス→電源ブチ→HDDダメ」
> とならない為にサーバ管理者ってモニタ故障の回避策は練ってあるのでしょうか?

キーボードなし、モニターなし、というのがひとつの解決策かも。
http://shino.pos.to/linux/pwrsw.html
--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>