[vine-users:050697] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

さくです。

In article <OE72Oiy54DgI6bXmdMJ0000046f _at_ hotmail.com>,
"KM" <kmkm73 _at_ hotmail.com> writes:

> 「モニタの故障→タイプミス→電源ブチ→HDDダメ」
> とならない為にサーバ管理者ってモニタ故障の回避策は練ってあるのでしょうか?

ちょうど、この週末に、コンソールをシリアルにしました。でもって、セカンダリDNSを
担当させているノートPCをシリアルのクロスケーブルで接続してあります。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton _at_ weatherlight.org       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388