[vine-users:050723] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

おおさとです。

> From: "KM" <kmkm73 _at_ hotmail.com>
> Subject: [vine-users:050693] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません
> Date: Tue, 21 May 2002 02:23:29 +0900

> Ms/Mr OOSATO,Kazzrou wrote in [vine-users:050671].
> (2)ですね。

だったら、やるべきことは自明ですよね。

# ほんとうに意味が通じているのかしら?

--
  ;      kazz _at_ kk.iij4u.or.jp
  ;     oosato _at_ tomonet.co.jp