[vine-users:050725] Re: loadkeys でのキー設定変更が保存されません

KMです。

Ms/Mr Masaki SHINOMIYA wrote in [vine-users:050694].
> キーボードなし、モニターなし、というのがひとつの解決策かも。
> http://shino.pos.to/linux/pwrsw.html
ご紹介ありがとうございました。

Ms/Mr OOSATO,Kazzrou wrote in [vine-users:050723].
> だったら、やるべきことは自明ですよね。
スイマセン。以後気をつけます。

kmkm73 _at_ hotmail.com