[vine-users:050770] Re: 2.5 をBP6で、Kernel panic の対処法

今野(おわ)です

昨日インストールしましたが問題ありませんでした
こちらでは smp, up とも ok でしたが...

M/B: ABIT BP6
CPU: Celeron 533 * 2
Mem: 256MB
scsi: DC-390U(sym53c8xx)
nic: ENW-9501F(tulip_old)
video: MGA G400
sound: es1371