[vine-users:050856] Re: 2.5 をBP6で、Kernel panic の対処法

今野さん有り難うございます。

私の場合は、smpで起動する場合とkernel panicをおこす場合とが
ありました。
なぜ、起動したり、しなかったりするのかは見当もつきません。

本当は、Vine上でVMwareをうごかしたかったのですが、
あまりに不安定なので、現在では、
Windows NT4のみをインストールして使用している状態です。
本当に残念なのですが、仕方がないと思っています。
あらためまして、返信有り難うございます。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista