[vine-users:051421] Re: TeX のめいんめもりー

t_kojima> 思い出しました。Vineでcapacity exceededをくらったのはemathパッケー
> t_kojima> ジでした。加藤さんにはおすすめかもしれません。
> t_kojima>
> t_kojima> http://homepage3.nifty.com/emath/
>
> 情報ありがとうございます。このページにある emath のドキュメントを読む
> と,emath の作者は
>
> main_memory = 526000
> pool_size = 250000
>
> に増やされているようです。つまり2倍です。私は emath を使ったことがない
> のですが,main_memory = 350000 なんてケチなことは言わず,最初からこれ
> [...]
色々と有益な情報をありがとうございます。
仕事が忙しくて、MLをあまり読む時間がないので、返事が遅れました。
 emath には興味があるのですが、夏休みまでお預けです。

--
加藤 厚
atkatou _at_ nifty.com