[vine-users:051590] Re: IBM iSeries s30 garbaged X screen and freeze

KYUSHIMA Masahiro <sheemer _at_ ryukyu.ne.jp> wrote:

> s30の現況ですが、そのご しう さんに正常動作しているXF86Config-4を
> 送ってもらって、どうやら解決しているようです。diffのessentialな部分だけ

sheemer@沖縄です。古い↑ですが、その後もまた再発していましたが、今回は
まちがいなく解消したようです。

何をしたかと言うと;

・ハードウェア障害だった液晶、液晶へのリボンケーブル、マザーボード、
  インバータを交換した。このなかではインバータの交換が一番正解だった風。
・XFree86がバージョンアップされた
・この状態でもう一度XconfiguratorでXを再設定した。

どうもハードも絡んだトラブルだった可能性が高い感じです。

ということで、報告させて戴きます。ご助言くださった方々、どうもありがとう
ございました。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,