[vine-users:051599] Re: sd_mod

鈴木です。

On Sun, 23 Jun 2002 00:16:15 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii _at_ sra.co.jp> wrote:

> 先日[vine-users:051427]でRATOCのCFリーダでの問題を報告しましたが,まっ
> たく同じ症状のようです.

もし可能ならば VineSeed の kernel-2.4.18-0vl24 を試していただけると
助かります。もう少し手を入れる予定ですが updates へ出す予定のカーネル
パッケージです。

USB 回りを大幅に修正していますので、この件も直っているかもしれません。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/