[vine-users:051601] Re: sd_mod

中津井です。

On Sun, 23 Jun 2002 00:42:14 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp> wrote:

> 鈴木です。

> もし可能ならば VineSeed の kernel-2.4.18-0vl24 を試していただけると
> 助かります。もう少し手を入れる予定ですが updates へ出す予定のカーネル
> パッケージです。
>
> USB 回りを大幅に修正していますので、この件も直っているかもしれません。

試してみました。

kernel-2.4.18-0vl24で、FUJIFILMのFinePix 40iを
使うことができました。

また、以前私のPCでは、uhciではなくusb-uhciでないと
正常にUSBが動作しないと書きましたが、kernel-2.4.18-0vl24
ではuhciで正常に扱えるようです。

---
MAS / Nakatsui Masahiko
mas-fl _at_ jcom.home.ne.jp
http://users.hoops.ne.jp/mas-works/