[vine-users:051603] Re: sd_mod

石井です.

> もし可能ならば VineSeed の kernel-2.4.18-0vl24 を試していただけると
> 助かります。もう少し手を入れる予定ですが updates へ出す予定のカーネル
> パッケージです。
>
> USB 回りを大幅に修正していますので、この件も直っているかもしれません。

ありがとうございます.お陰さまで,

RATOC CF03(Compact Flash Reader)
PCGA-UFD1(VAIO純正USB FDドライブ)

が使えることを確認しました.PCのハードはSONY PCG-Z505CR/Kです.

ただ,デフォルトでAPMが使えてなかったので,lilo.confに
append="acpi=off apm=on"を追加しています.

P.S.
もともと使えていなかった CitiDSIK Jr.+USBは,

Jun 23 13:34:48 mypc kernel: usb.c: USB device 11 (vend/prod 0x2318/0x11) is not claimed by any active driver.
Jun 23 13:34:48 srapc1474 murasaki.usb[1532]: device is added
Jun 23 13:34:48 srapc1474 murasaki.usb[1532]: vendor:0x2318
product:0x11 Dclass:0xff Dsubclass:0xff Dprotocol:0xff Iclass:0x0
Isubclass:0x0 Iprotocol:0x0

ってことでもう少し頑張ってみます.
--
Tatsuo Ishii