[vine-users:051740] Re: updatedb for ntfs

shino> On Tue, 7 May 2002 20:27:33 +0900
shino> Seiya Nishizawa <seiya _at_ kugi.kyoto-u.ac.jp> wrote:
> [...]

shino> 強制リセットしか効かないという深刻になるもので、
shino> Known Bugsとして告知していただきたいと思います。(要望)

nishi> うちの Vine 2.5CR のマシンでも同様のことが起きていました。
nishi> ただし、原因は NTFS ではなくて autofs のようでした。
nishi> automount を (使っていなかったので) 止めたら収まってしまいました。

これは違っていたようです ^^;
automount を止めた状態で再発しました。

現在、 NTFS を updatedb の対象から外して様子見中です。

--
西村 大介 <nishi _at_ graco.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系