[vine-users:055943] Re: apt でのupdates で

その指定方法はもう古いので、
rpm  http://updates.vinelinux.org/apt 2.1.5/i386 updates
にしてみてください。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/