[vine-users:055945] VinePPC で使えるStreamingServer

ひょっとしてご存じの方がいらっしゃればとポストします。
現在、VinePPCでサーバーを立ち上げたのですが、StreamingServerを立ち上げようとして調べたところ、ほとんどすべての
StreamingServerSoftがi386対応でPPCで動くものがありません。

VinePPCで動くStreamingServerSoftをご存じの方、お教え下さい。お願いします。
--
須々木俊太(ススキ シュンタ)