[vine-users:055947] Re: VinePPC で使えるStreamingServer

>現在、VinePPCでサーバーを立ち上げたのですが、StreamingServerを
>立ち上げようとして調べたところ、ほとんどすべての
>StreamingServerSoftがi386対応でPPCで動くものがありません。

お調べになったStreamingServerについて教えて下さいませんか.

それから,ffmpegのffserverはいかがですか.
PPCで使った事はないのですが.