[vine-users:055949] Re: VinePPC で使えるStreamingServer

On 2002.11.19, at 13:25 Asia/Tokyo, syun wrote:

> お調べになったStreamingServerについて教えて下さいませんか.
まずはDarwinStreamingServer
http://developer.apple.com/darwin/projects/streaming/

次ぎにHelix Producer Basic
http://www.realnetworks.com/products/producer/basic.html
でしょうか。

QuickTimeでの配信をしたいのでDaewinStreamingServerが使いたいのですが、Linux用はi386版しかありませ
ん。PPCなハードで行こうとすると、VinePPCを諦めてMacOS Xにしなければならなくなります。

> それから,ffmpegのffserverはいかがですか.
> PPCで使った事はないのですが.
紹介されているホームページのURLをお教え下さい。

--
須々木俊太(ススキ シュンタ)