[vine-users:055953] Re: VinePPCで使えるStreamingServer

花井@京都です.

こちら方面は疎いのですが.

From: Shunta Susuki <shuntasusuki _at_ mac.com>
> QuickTimeでの配信をしたいのでDaewinStreamingServerが使いたいのですが、
> Linux用はi386版しかありません。PPCなハードで行こうとすると、VinePPC
> を諦めてMacOS Xにしなければならなくなります。

そんなことはないはずです.LinuxPPC で動かしていた人もいたように思いま
す.今ちょっと,検索サイトがつながりませんでしたが,linuxppc-jp にも
ポストがあったと思います.
Apple のソースをコンパイルするだけで,パッチとかいらなかったと思った
のですが.
まあ,違うかも知れませんが.その時は失礼!!