[vine-users:055954] Re: VinePPC で使えるStreamingServer

はじめまして、田代 _at_ Cottonと申します。

2002 11月 19 火曜日 14:06、Shunta Susuki さんは書きました:
> QuickTimeでの配信をしたいのでDaewinStreamingServerが使いたいのですが、
> Linux用はi386版しかありませ ん。PPCなハードで行こうとすると、VinePPCを
> 諦めてMacOS Xにしなければならなくなります。

バイナリパッケージはi386用しかありませんが、srcをもらってくればOKなんでは?
--
-Noriharu Tashiro at cotton dot ne dot jp
- Kyoritsu Sangyo Co., Ltd. Network Mgr.-