[vine-users:055963] Re: VinePPC で使えるStreamingServer

京都産業大学の大本と申します.

>まずはDarwinStreamingServerのソースを入手します。
>http://www.opensource.apple.com/projects/streaming/source/DSS-
>4_1_2.src.tar.gz
>

>中に
>Buildit
>という実行ファイルがありましたのでそれを実行。

惜しいかも!(^^;

同じディレクトリに buildtarball というスクリプトがあります.
これを実行すると,バイナリのtarボール
	DarwinStreamingSrvr4.1.2-Linux.tar.gz
を作成してくれます.Appleが配付しているバイナリパッケージは,このよう
にして作成しているように思えます.
Vine 2.1.5 for i386で動作させていますが問題無く動いているようです.
アーキテクチャ依存するとは思えないので,PPCでも全く同様の手順で出来る
のでないでしょうか?

以上
--
京都産業大学 工学部情報通信工学科  大本 英徹
E-mail: oomoto _at_ ics.kyoto-su.ac.jp    Tel: 075-705-1904 (Dial In)