[vine-users:055972] Re: C++コンパイル

塚本@堺市 です。

koutarou0529> C++をコンパイルするコマンドを教えてください。やはりこんな
koutarou0529> 質問はここでするべきではないんですよね。今後はどこですれば
koutarou0529> よろしいでしょうか?

man の使い方を覚えましょう  man man  と書けば、 Linux 的話題?

man c++ とやっても出てこない。
man cc とやっても出てこない。

ところが、man gcc とすれば…

じゃあ、この類推で…

http://www.linux.or.jp/JF/ & /JM/ や http://www.linuxdoc.org を活用しよう!
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio _at_ mb.infoweb.ne.jp
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87