[vine-users:055978] Re: C++ コンパイル

岩井です。

Subject: [vine-users:055972] Re: C++ コンパイル
Tamio Tsukamoto <tamio _at_ mb.infoweb.ne.jp> wrote:

> man c++ とやっても出てこない。
> man cc とやっても出てこない。
>
> ところが、man gcc とすれば…
>
> じゃあ、この類推で…

cc や gcc を類推できる人はそもそも質問しないんじゃないかと
思うのですが。
そもそも man gcc って gcc が入ってないとダメやし。

*

apt-cache search c++
では望むもの以外にたくさんでてきたので
apt-cache search c++ | grep -i compiler
とやるとなんとかなりそうですね。

Google で「Vine C++ コンパイラ」で検索すると解決するような
気もしますけど。

--
いわい