[vine-users:055982] Re: C++コンパイル

From: "koutarou0529" <koutarou0529 _at_ mse.biglobe.ne.jp>
Subject: [vine-users:055975] Re: C++ コンパイル
Date: Tue, 19 Nov 2002 23:33:58 +0900

> 本当に申し訳ありません。まだ始めたばかりでLANにつないでいないのでmanを使って
> もマニュアルがありませんとなってしまったのでここに頼ってしまいました。もっと
> 賢くなってまた参加させていただきます。ありがとうございました。

ちなみに、LANとMANはまったく関係ありません。
いくつかヒントを頂いていると思うので、MANコマンドで調べてみてください。

頑張って下さい。

矢沢 陽介
     MailTo	:yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp
     fingerprint:8383 3D38 33D3 8F38 CA72  DD88 5363 38E2 6D22 DE60