[vine-users:055984] Re: efax で発信音を待たずにダイヤル

シノバーです

On Tue, 19 Nov 2002 23:41:12 +0900 (JST)
WAKAYA Fujio <wakaya _at_ ee.es.osaka-u.ac.jp> wrote:
> 要は、モデムの初期化のところなどに、ATコマンド`X3'を加えれば
> いいらしいということは、分かりました。
> /etc/efax.rc をなんとかすれば 設定できるのではと思いましたが、
> ずいぶんあちこち調べてみたつもりなのですが、わかりません。

/etc/efax.rcのコメントや /usr/bin/fax を覗いてみると
分かるかと思います。

http://shino.pos.to/linux/efax.rc.sample.ja の末尾に
# この他の設定は /usr/bin/fax のコメントを見てください。
と書いてありますね。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>