[vine-users:055989] Re: C++ コンパイル

芳之内です。

c++ または  g++ です。

/etc/alternatives をのぞいてみてください。
c++ -> /usr/bin/g++-2.95
g++ -> /usr/bin/g++-2.95
のようにリンクされています。

Hiromu Yoshinouchi
h.yoshinouchi _at_ quality.co.jp